30連分貯まったので引きます🤗

マイレージ的に最後になりそうです

 

10連目

流れ星のみ

ダメそう…

 

 

1個虹に変わりました!!

目を瞑ってファンファーレに期待します

 

 

鳴ってない!!けどやしゃのこん!!

これで4凸です

ピックアップ並に嬉しい

 

20連目

すでに虹が!!

 

 

虹は増えずゴシパラでした

一足先にヒャドガチャ開催中です

 

30連目

キラキラに流れ星!!

これは頂いた!!

 

 

いただけませんでした…

 

40連目

悔しかったのでジェムで10連しました💸

オーロラ流星群から~

 

 

よし!これで気持ちよく終われます😊

 

 

これで4凸目です

あ、ありがとうございます…🤮

 

70連結果

 

ピックアップ 約1.4%

☆5 約5.7%

 

ピックアップ2%はそうそう引けませんよね…現実は厳しい…

最後にある意味諦めのつく武器が出たので次のガチャに気持ちを切り替えます

あー防具下と武器欲しかったなぁ😭