本日のお知らせにて5月18日からのどこでもメガモンスターのスケジュール変更が発表されました

1日にゾーマが出現する回数が3回に増えるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

まさかのバラモスを1回減らすという対応に

もう一つSが欲しいということでバラモス開催の時から逃さずやっていましたが、非常に厳しくなってきました

 

バラモスに関しては初日から13連続Dという悲しい結果でした

 

 

 

 

 

 

「もしかしてこの地域はバラモスDしか落ちない不具合でも起きているのではないか」

 


と思い同じ地域でやっている友達にバラモスの状況を確認し無事Sをドロップしたスクリーンショットを2枚も貰いました(´;ω;`)

 

 

 

バラモス出現回数が減った分今日からの討伐は気合が違います

ポロっとAが出れば合成でSにできます

今日のバラモスで終わらせるぞ!!