以前もブログで紹介させていただいておりますが、

9/1(日)に私達の所属する、JDC(日本ダンス議会)の東部プロフェッショナル選手会『TNKS(タンクス)』主催の、ダンスパーティーがあります!照れ

プロショーの練習が、7月下旬からだんだんスタートしてます💃

パーティー当日の会場は、ホテル椿山荘東京ラブ
お高級な空間で開催です。

チケットは、
SS席 43,000円売り切れ
S席 38,000円 売り切れ
A席 35,000円左矢印まだありますっ!!気づき

うちの教室からも今のところ3名様が
来てくださる予定で、嬉しい🎵😍🎵です!
励みになりますチュー

ご興味ある方、ぜひ一度見にきてください!!
お申し込みは、恵美織か孝明までお願い

毎年毎年プロショーが見所で、

プロショーは、1つのテーマに沿って
選手が数チームに分けられ、チーム毎にサブテーマが与えられ、それに沿った群舞(フォーメーション)を踊ります。間間には、チャンピオンやファイナリストのソロも入ります。

私達は、今年、モダンチーム、ラテンチームの2チームに配属されましてチュー
10ダンスやってるからねっ!エッヘン😤

とかって、威張ってる場合ぢゃなくてアセアセ
ステップさっさと覚えねばガーン

先週モダンチームの練習がありました。
場所は高田馬場!(滅多に来ないな~ここ)

駅から徒歩3分、見えてきました緑の看板
この日はチョイス&双葉会ダンススタジオにて練習でした。
うちの5周年パーリーの時にスペシャルゲストで来てくれた田中孝康先生・加藤美智子先生カップルが所属しているスタジオです。

スタジオ&練習の様子~オッシャレ~✨✨😆
どちらかと言うとスタンダード寄りなお教室なので、フロアが広っっ!


そして、天井には、おシャンデリア✨✨が沢山!
おハイソなキラキラ感じ。
これ、おいくら万円するのかなー??

あでも、うちの教室じゃ、天井低いから
こんなシャンデリアくっつけちゃったら
つとむん(←生徒さん)が、ライズの度に頭ぶつけちゃうなー。いや、ライズしなくても普通に歩いてる時点で、ぶつけてるかも。いでで💦💦

練習もみんなで予定合わせて、限られた回数の中で頑張ってます。

ダンスガラのプロショーは 毎年毎年皆さんに喜んでいただけるので

毎年毎年、今年も楽しんでもらわなきゃ

と、結構選手が頑張ってます。

今夜は、ラテンチームの練習です。

夜な夜なです。

どうしよう!痩せちゃうっ!!(痩せない)