私達の所属するJDCの、原 清司先生が
急逝なさり、本日告別式へ行ってきました。

享年68才だそうです。

告別式の会場は、埼玉県久喜市のメモリアルトネと言うところ。


出棺お見送りまで居させてもらいました。

6/2(日)の試合でお会いしていたし
それより以前の浦和での試合でも毎回お会いしていました。

少し早めに到着したので、
ゆっくりとお顔を拝見させていただけました。

人の一生とかって…………
寿命とかって………


奥様でありダンスパートナーでもある昭子先生が
気丈に振る舞っていらっしゃり

その姿を見て、言葉になりませんでした。
ずっと目で追ってしまいました。

清司先生は昭子先生の事、心配してるだろうなと思いました。

中川勲先生が弔辞で

『昭子先生の将来を、我々が支えていくから安心して眠ってください』

と、述べてらして……

私も、何か出来る事がないかなと思います。

清司先生、どうかゆっくりとお休みください。