先日の6/2の競技会では

私達プロ現役の選手会でプロのカメラマンさんを

雇って写真をめちゃくちゃ沢山撮っていただきました!


今回は、おどりびよりさんの山内さんにお願いしました。(他にも、何人か、頼んでるカメラマンさんがいらっしゃいます)


凄く良く撮ってくださり、とても嬉しい🎵😍🎵


皆さん、山内さんの腕前をご覧ください!

(あと私の『見て見てー』気持ちとお付き合いください)



まずは、ラテンから。




























これは、決勝を全ての種目を終えて、退場してる時に、山内さんがこちらにレンズを向けてくれてて、すかさずピースしました!

こういう、踊ってない時の、ささやかな瞬間の

ショットを撮ってくれようとするカメラマン山内さんの粋な心使いうれしい🎵😍🎵


こういう瞬間の写真て意外と持ってないのでうれしいです。


と、言いつつ、出番待ちしてる時とかに


『?なんか、鼻かい~な~』とかって

ささやかに、鼻ほじほじしてるトコとか撮られたらヤバいですね。

鼻ほじほじする時は、壁に向かってやるようにしないと。



このブルードレス、オーダーメイドなんですが


私が、こーゆーデザインで!


とお願いしたのですが、自分の体型を良く理解していなかったせいか、後ろから見ると凄く脚が短く見えるので、


なんか、うーーーんショボーン


と言う感じで、ずーっと着てなかったんですが


最近着たら、意外と好評で。。。不思議。


え、胴長短足に見えへん????


と、なんか、素直に好評を受け止められない感、、、(私、素直じゃないのかなーうーん、でもなぁ、、、)


まぁ、周りから『良い!』と言われたら

素直に従いましょう。 

ダンスは『見た目が全て』なので。

自分の中の良し悪しなどに、こだわってるようじゃ、ダメなんですよねー。


はー、これ、100万回くらい今まで

聞いてきたし、そーだよなーと100万回くらい思ってるのに、


なかなか、思ってるだけで


心底、理解してないなぁと自分で感じます。


ヤバい、ネガティブ思考になってきたので


ここらへんで、今日は終わりにします。


ネガティブ方面へ行ってるエミリは


生徒さんの熱心さに励まされ

なんとかやってます。