JDCの競技会には、プロのカメラマンさんが
来てくれていたりしますニコニコ

私達選手会(TNKSタンクス)が依頼して来てもらってるカメラマンさんがほぼ毎競技会いますチュー

そのカメラマンさん『ASUKA』さんから頂いたお写真おねがい
このドレス、好評いただきましたチュー

2~3年前にオーダーメイドで作ったのですが、
ここ最近、試合で着るようになりました!
(デモとかで着ていた)
意外と、評判良くてウレシいラブ
カメラマンのASUKA さんは試合に入る時は、決まって
選手一人一人にわざわざご挨拶してくださいます。選手だって、一組や二組ではないのに!
なんて言うか、そのお心遣いがとても嬉しいです!





そして、⬇️こちらは『ヨシダミキオ』さんと言うカメラマンさん。ヨシダさんはご自分からあちこち競技会に出向いて、選手を撮ってくださっているようです(今回初めて知りました💦💦)
















踊ってる自分を、自分では撮れないので(笑)
嬉しいですね~チュー

アスカさん、ヨシダさん
素敵なお写真をありがとうございましたラブ