先日の新春ダンスパーティーって、どんなの?
と、気になってる方々も居ると思いますので
説明します。

プロの先生がダンスタイムのお相手を務めるのですが、皆さんにはダンス券(4枚1,000円だったかな)を現地会場内で買っていただき、

踊る時に、お相手の先生にダンス券1枚を渡して踊る、と言う流れです。※トップの先生は、2枚必要でした。

フロアのそこここに、先生が沢山居るので
近場に居る先生を捕まえれば🆗です。

ダンス券は、まとめ買いも出来るようになってました。売り場ブースもあり、あと野球場のビールの売り子みたいに、ダンス券の売り子がずーっとフロア周りをウロウロしておりました。

私も沢山の方々からお声がけいただき
沢山踊りました!試合より疲れたかも(笑)


広岡有沙センセの妹さんも来ていて
私と踊ってくれたので、せっかくの仲なので
真面目に真面目にふざけてみました(笑)
※ふざけても大丈夫な仲

ザ・アームの極意

アームは、鼻先から👃⬅️基本!(笑)

絶対に、鼻先から🐽(笑)

何が何でも、鼻先から!

自分でもやりながら、結構面白くて
これ、シリーズ化しようかなと思いました(笑)
『こーゆー人居るよねシリーズ』とか。


有沙センセが動画を撮ってくれていたので
編集しまして(笑)
有沙センセ『学連だ学連(笑)』とナイスツッコミです。

鼻先からアームは、やはり学連ぽい(笑)
何でも凄いわざとらしい感じ(笑)

動画の完全版はコチラ(笑)
ウケたみたいです。(笑)

こんなにふざけたのに、ダンス券はしっかり1枚
いただきました笑い泣き

来てみると、結構楽しいので
来年はぜひ来てくださーい爆笑