今日は、競技選手が多く在籍するサークル『アントニオ・クレオパトラ』の例会へ


レッスンへ伺ってきました。


場所は、鎌倉市深沢行政センター。

大船駅から、湘南モノレールに5分くらい乗り『湘南深沢』で降りて徒歩3分くらいにあります。


今、帰るとこで、大船駅に戻ったところ



大船駅は、私の元々の勤務先があったところです。

私は大船の街は大好きですね~
商店街楽しいし、八百屋とか魚屋とか肉屋とか
安いし、賑やかだし。
(けど、商店街にはもうなかなか寄れない時間帯)

さて、サークルのレッスンは、今日はワルツでした。
今、20名弱くらいのメンバーで活動してます。

カップルもいれば、シャドウの方も居て
みなさん仲良く活動されてます。

レベルとしては、中級(上級寄りの)~上級かな?
結構みなさん、よく踊る方が揃ってますね。

あ、メンバーは随時募集してるようです。

今日も、細かくレッスンして
みなさん熱心にやってくれました。

みんなは、ひーひー言ってたような?感じがしますが、私は楽しかったです!(笑)

みなさん、とても良いラインやシルエットになりました。

は~、私も一生懸命レッスンしたので

オナカスイタ