この12月から週1でスタートした
Duo Dance Circle横浜東戸塚

昨日は3回目にして6名の参加者が集まりました😆
(内、新規3名)

12月の種目はクイックとパソをやってます。

毎週(水) 20:00-21:30
20:00-20:10 基礎
20:10-20:50 スタンダード( クイック)
20:50-21:30 ラテン(パソ)

体験1000円
入会1000円
参加費1500円/回
※全て現金払い(お釣りのないように😃)

動きやすい服装ならなんでもOK
ダンスシューズの無い方は、上履きや
靴裏を綺麗にした外履きで構いません👌


昨日は、ドイツ出身の女性が入会して下さり、
みんないつもとちょっと違う雰囲気💓に刺激を受けて(私たちも)楽しくやりました😃😆

素晴らしい、ダンスってホント、インターナショナルなんだな‼‼

と、改めて実感しとても嬉しかったです😆

彼女は日本語もペラペラなのです!
凄い‼

日本に滞在中の、お海外出身の方も
ぜひぜひご参加下さい!

初中級ベーシックステップオンリーです。