海BBQをするにあたり、私達は逗子に一番近い住まいなので、お肉の買い出しを担当しました!
で、やっぱクーラーボックスが無いと、肉ヤバイよね💦でも、持ってないしどうする??と、悩んだ結果、生徒さんにお借りすることが出来ました✨😲
しかも、これまたイイサイズのを2つも貸して頂き、しかもでっかい保冷剤も、しかも運ぶ為のキャリー(ゴムまでも!)何もかも一式お借りしました!

上の箱にお肉を詰め込み
下の箱は🍺や🍷やら🍹やら、しこたま買い込み、ゴロゴロ転がして行きました!

逗子駅から葉山行きのバスにのり、
一色海岸バス停で降り、海岸まで舗装された裏道を通りました。

須藤先生のパートナーの留果(Luca)先生と
あれこれ女子トークをしながら💓

まだ出会ってそんなに経ってないのに、留果先生はなつっこくて、こんな私を慕ってくれて嬉しいです😳

着いて早々、みんなで乾杯。
畠山先生(向かって一番左のイケメン)が持ってきてくれた『ペリエ・ジュエ🍾』で💓
うめー(言葉遣い💦💦)
左から、畠山先生、須藤先生、花田先生、上村みち子先生、上村先生、花田みずそほ先生、小野先生(手前)、広岡先生、広岡ありさ先生
※私と留果がおらん!!あれ?私達どこ行った??

こんな感じで、BBQしながら、海水浴、そしてまたBBQ、そしてまた海水浴

みたいなループを繰り返し、みんな久々の休みでハッするしてて、しかもダンサー仲間、基本みんなオモシロイから、(笑)が絶えなくて凄く楽しかったです。

終盤には、お決まりのスイカ割り!🍉
まずは、須藤先生から😤
花田先生がナビゲーター☝

LODに直進!
あー!壁斜めに8分の1ー!
あー!逆壁斜めに4分の1ーー!

とか、やっぱり、ダンサーどんな時も
方向は、アライメント方式にて指示!(笑)

あー!惜しい!

2番手、小野こーめーちゃん。


留果先生にやさしく『小野せんせー💓クルクル回ってくださ~い💓』と、やられ、鼻の下を伸ばしながらクルクル回るけど、
どうしてもスイカの方じゃなくて、留果先生の向きで静止する、、、、(笑)

留果先生『小野せんせー💓こっちじゃないでーす、あっちでーす💓』

と、直されても、留果先生の方を向いて、そのまま、の小野先生。(笑)

かわいい子に弱いのは、世の男性の常。。

そして、とんちんかんな方向に進む小野先生(爆笑)

こーめー!どこ行くーーー!!

結局、失敗(笑)

3番手、小野エミリー選手



やたー‼‼‼エミリーが割ったぜ‼‼

と言うわけで、花田先生の絶妙なナビにより、
エミリー、おいしートコもらいましたー😂

5時になり、海の家の人が

おしまいですー

って言うので、片付けて帰路につきましたー。

もー、遊び疲れて、みんなへとへと(笑)

でも、久々にものすごく楽しく盛り上がり
リフレッシュ出来ました。

来年も、こうやってみんなで来れたらいいなー