こんばんは😊

僕のSNSでは告知しましたがブログではまだだったので更新します😊


いつも活動している【五三川】で清掃活動を行います❗️

最近各メディアで五三川が取り上げられていて平日、休日問わずかなり多くのアングラーさんで賑わっています😊

その反面以前に比べて悲しいことに捨てライン、ルアーのパッケージなどゴミがかなり増えました

そこで❗️❗️❗️

養老漁協さん、養老役場の環境課さん、JAにしみの池辺支店、五三川ロコの皆さんの協力のもと五三川清掃活動を行います❗️❗️





画像の書いてありますが
【日時】
3月24日(日曜日)am9:00〜11:00
【集合場所】
JAにしみの池辺支店



となります❗️

当日9:00までに画像のピン📍があるところに集合してください❗️

※軍手、ゴミ袋はこちらで用意します❗️
特に持ち物はありませんがトング等お持ちの方は持参でお願いします😊

※当日駐車場に限りがありますので極力乗り合わせでよろしくお願いします❗️

※雨天中止
(事前にSNS、ブログで通知します)



お時間ある方是非参加よろしくお願いします❗️