こんばんは😊
なんとブログ再開して先日の記事で公式釣り部門でランクインしていました😊
皆さんありがとうございます👍


さてさて❗️
本題です😊
皆さんゲーリー4インチグラブはご存知ですか?
昔から今現在まで衰えることなく釣れ続けているゲーリーワームの1つです😊
僕も今年からしっかり使いました❗️

結果で言うと五三川でめちゃくちゃ釣れました😂
なんで今まで使わなかったんだろうと思うくらいです😭
使い方は
ノーシンカーのグラビンバズ❗️
ジグトレーラー❗️
ヘビダン❗️
ジグヘッド❗️
など❗️なんでも使えてしまいます😊

そしてカラーラインナップ100カラーを超えるほどあります😊
きっとお気に入りのカラーが見つかるかと思います😁

そして秋、冬限定でこんなカラーもあります😊


どのカラーもそそるカラーですよね😊

そして五三川でもしっかり釣果も上がっています❗️


こちらは五三川ガイドの時に釣れた一発です❗️
ジグヘッドを使用してボトムバンピングで食ってきました👍


この一発で釣り方を見つけゲストさんもこの後ナイスバスを釣っていただきました😊


アクションとしてはまず、食わせたいところにカーブフォールさせ着底させます😊
そこからゆっくりロッドを立ててズルズルさせて何かに引っかかったりしたらロッドを煽って外してまたズルズルさせる
それだけです❗️❗️

また冬にも4インチグラブは効きます😊👍
ゆっくり動かしてもしっかりテールが動いてくれるのでデッドスローで誘えます👍
今年の1月にもきっちり4インチグラブで釣れました😊

冬の傾向でクリアアップすることが多いのでよりナチュラルなカラーをチョイスしました❗️


ロッドはお馴染みのsedition❗️シーヴァ❗️❗️
ラインはPE0.6+FCスナイパー8lbです❗️

通年通して釣れる4インチグラブ😊
是非みなさんも4インチグラブの釣りやってみてくださいね☺️




五三川ガイド募集中です😊
お気軽にお問い合わせください😊

本日もありがとうございました❗️