毎週おんなじような所をうろついてます

そしてまた上高地

この間は右岸を歩いて

「あれ?You Tubeとかで見てる景色とちょっと違うな」

なんて思ったんだが

岳沢じゃなくて横尾方面に向かう登山者の方々は左岸を歩いて行ってるんだわと思い

今回は左岸で歩いてみたよ


お天気よくて河童橋からの眺めもこの通り



登山界の底辺に君臨するうちらポンコツ夫婦が横尾大橋を渡るなんて

ほんとベテラン登山者さんたちに失礼だわw



まーとにかく上高地のおサルさんたちは人馴れしてて

どこを歩いててもすぐ傍にいるし

横尾で休憩してた時もすぐ隣で草をむしゃむしゃ食べてたしね

こんなに慣れてていいのかな




前穂を眺めながらのジンジャーエールはたまらん



J&Lも付き合ってくれてありがと










にほんブログ村 ライフスタイルブログへ