登山靴を買い足した

ずーーーーーっと前から買おうか迷っていた

La Sportiva tx5

履き慣らしで3時間ほどの登山をしてみたけど

なんといっても軽くて楽!

そして柔らかいのに安定感あり!

あぁ なぜもっと早く買わなかったのだろうと後悔したほど

先日は岩場の多い登山道を歩いてみたけど

滑ることは一度もなかった

ただ岩で擦れてちょっと表面が削れてしまった

これ大丈夫なんかな?



あまりにも気に入ってしまったので


別のモデルも買おうかなという気分になってる


この履き心地なら全然高くないと思った


6時間の登山でも特に気になるところはナシ


ハイキング〜小屋泊まで使えるとのことなんで


小屋泊くらいの登山で使ってみて何か気になること


出てくるかな?


出てこないかな?






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ