去年はLUNAの病気が見つかったことや

お天気に恵まれなかったり

急用が入ってしまったりと

キャンプの予定を立てていてもことごとく行けなかったタラー

12月のキャンプはなんとか行けそう!と思ってたら

またしても雨マーク傘

ギリギリまで様子見てたら

前日の夜から当日朝にかけての雨っぽい

これは行ける!

てことで冬はココでのキャンプと決めている



午前中少しパラパラしたけどどんどんお天気は回復していって

しかも12月というのにとても暖かい日になった

「なんでそんなに薄着でいられるのー!?」と

まるママちゃんは言うけれど

家の方と思えば全然あったかい

とは言ってもテントは底冷えするから

高級シュラフを持っていない私には電気毛布が必要

シングルサイズでLUNAと一緒に寝ると体半分寒い思いをするので

ちょっと大きめ買ってみた
 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ