LUNAとお別れしてすぐはぽっかり空いた時間を何をして過ごせばいいのかわからず

少しドライブしてリンガーハットでちゃんぽん食べた



3ヶ月ほど美容院にも行ってなかったことに気づき美容院へ



LUNAがいない初めての週末は主人と名古屋でお買い物



犬連れではなかなか食べる機会がなかった焼き肉ランチ


「LUNAは【時間】をプレゼントしてくれたんだね」


なんて話してたら涙が止まらなくなって泣きながらお肉食べた



せっかくLUNAがプレゼントしてくれた時間だからと


めったに主人と一緒に入ることのない高級そうなカフェで食後のティータイム



私たちのこれからの目標ができました





LUNAとはまたいつかどこかで会えると信じてる


今はまだふとした時に涙が出てしまうけどね







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ