LUNAがいなくてもお散歩は続けようとなるべく歩くようにしてるけど

LUNAがいないお散歩はつまらなくて

泣いちゃう



ひとりだと寂しすぎるからJennyとLUNAをともなって



LUNAは道草してばかりだったから近所のお散歩もすごく時間がかかったけど


ひとりで歩くとあっという間の距離


でもLUNAとのお散歩は毎日楽しみだったんだよ



LUNAの具合が悪くなってきてからは


数十秒で行ける実家の庭まで行くのもしんどかったのか


うちを出てすぐの空き地でオシッコとかしてて


今そこには水仙が咲いてるよ



今はまだ辛くてLUNAの写真や動画を見返すことができないんだけど


ゆっくり見られるようになったらまたひとつ壁を乗り越えられたってことになるのかな





寂しい


今はただそれだけ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ