お久しぶりのはっち家

平日休みのはっち家と土日休みの我が家では

なかなか会えそうで会えないのよねぇ

はっちとLUNAの近況報告がてらお食事会


はっち家と初めて会った頃パピーだったLUNAももう8歳

そして今月はっちは13歳になる

飼い主も歳を重ねたわけだけど

こうしてご縁があってお付き合いさせてもらえるのは宝だよね

今年はLUNAの病気のことがあったけど

こうして元気なLUNAの姿をお見せすることができて本当によかった



LUNAも頑張るからさ

はっちもまだまだ元気にシニアライフ過ごしてね!

はっち パパさん ママさん

またひとつ楽しい思い出ができました

ありがとうございました

そしてこれからもよろしくね!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ