私のお休みの日は頻繁にまるママちゃんがお散歩に誘ってくれる

少しでも多くまるとLUNAを会わせようという配慮だと思う

ありがたい

「まるが来るよ」ってLUNAに言ったら

駐車場を眺めて動かなくなってしまったw



曇ってて涼しかったのにどんどん晴れてきて暑くなったから


公園の入り口まで行って日陰で待機



紫陽花は晴れてるより雨の方が似合うよね



合流して少し歩いて飼い主のランチタイム


デミグラスソースのオムライスにしてみた



LUNAはお昼寝タイム


いつも飼い主の足元じゃなくてまるママちゃんの足元で寝るのはなぜだろうw



食後のデザートはアイスクリームじゃなくてかき氷とかがいいよねってことで


移動して甘味カフェへ


珍しく揃ってカメラ目線もらえた



かき氷もどんどん溶ける暑さ


でもいいかんじに涼めたよ



もう少しお散歩してから帰ろうかって歩き始めたら


ワンズが歩く歩く


気が済むまで歩いてあげようとワンズに付き合ってみたら


この日のお散歩は10kmも歩いてたw


飼い主もワンズも楽しいお散歩だとどれだけでも歩けちゃうね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ