岐阜県美濃加茂市のぎふ清流里山公園

東海環状自動車道の美濃加茂SAからも行くことができる

道の駅も併設していてアトラクションも豊富でドッグランもあるという

ちょっと変わった公園である

もともとは「日本昭和村」という有料施設だったところをリニューアルして無料化

たしか有料だった頃は犬は入れなかったんじゃないかな?

入れたとしても抱っこできる犬ならとか

そんなかんじだったと思う

昭和村時代は行ったことなかった



移築された建物も多くて昭和レトロな雰囲気漂う


広いしアップダウンもある園内は大型犬のお散歩にも最適


比較的涼しい日だったけど歩けば暑い


LUNAもご覧の表情だ



新緑のもみじがきれい



最近犬OKのカフェがオープンしたからちょっと休憩させてもらった


今回はここが目的地


コーヒー専門店だからほんとはコーヒーを注文しようと思ってたのに


ついいつもの癖でカフェ・オ・レを注文してしもたアセアセ


でもミルクに負けない濃いコーヒーで美味しかったハート


LUNAも冷たい床が気持ちよかったようでウトウトしてた



スタッフさんに鹿肉ジャーキーもらったから


今度行ったらここに直行することになるだろう


うん


まだまだ他にも注文したいドリンクたくさんあったから楽しみだ

食事メニューはなかった気がする






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ