やっとこさ登山できそうな気候になったんで

山の下見へ


駐車場から登山口までの林道の長いことよ!

1時間くらい歩いたわ

やたら林道の奥まで車が停まってるなぁと思ったけど

あの長い林道を歩きたくなくてみんな登山口近くに車停めるんだ

歩いてみて理由がよ〜くわかった

でも駐車場じゃないとこに車を停めるのはご遠慮願いたい



長い林道と急登続きの登山道の往復はきつかった!

久しぶりの登山で登る山じゃなかった

LUNAも下山の林道うんざりしてたもんなw

でもでも

それでもやっぱり山歩きは楽しい!

あとは気温が10℃以下になってくれればもっと快適に歩けるな!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ