暑くなってきたらやっぱり床が気持ちいいみたいで廊下でゴロンとしてるLUNA

そこにいてくれてもいいんだけど

何せ小さくて狭い平屋

そこにいられるとキッチンに行くたびにどいてもらわないといけないから

めんどくさいタラー

ので

どうせもう使わないだろうハウスを片付けてLUNAのひんやりスペースを作ってあげた


このスペースは元々は押入れだったんかな?

2畳分くらいフローリングになってるんだよな〜


廊下にいるよりエアコン効いてるしここでひんやりしてくれればいいけど


まぁここでもいいらしい



裏山でもひぐらしが鳴き始めた


ひぐらしの鳴き声って夏の終わりをイメージしちゃうから

本格的な夏になる前から「夏も終わりかぁ」と思わせるの

やめてくれ(笑)