お散歩ルートはそこらじゅう田植えで大忙し(忙しそうには見えないけどたぶん忙しいんだろう)

ここは田植えの準備中


何だか大きな音のするものが動いてるなぁとチラ見だけして通りすぎるLUNA

まぁLUNAにとっては田植えのことより道端のニオイのことの方が大事


風が爽やかで気持ちいいわ〜って思いながらお散歩してたけど

家に着くとじわ〜っと汗が出てきたアセアセ

あ〜やだやだ

暑いのは苦手タラー

夕ごはんの準備する気も失せたわゲロー



年末だか年始に衝動買いしたラブラドールのカレンダー


さすがカレンダーのモデルさんたちキラキラ

もうみんな可愛くて可愛くて

特に何も書き込まれていない真っ白なカレンダーなのにいつもジーッと見つめてしまうラブラブ


ここにも可愛い子がいますよ〜 by LUNA

う うんアセアセ そうだねニヤニヤ