D35
高温期19日目
生理予定日4日後
基礎体温:36.87

D36
高温期20日目
生理予定日5日後
基礎体温:36.77

基礎体温表

↓↓↓




相変わらずのガタガタなグラフです。


昨日の激薄組のクリアブルーとwondfo。
続けて今朝のチェックワンとwondfoと排卵検査薬david

↓↓↓




おおお!
D19にしてようやくクリア&wondfoの2つがやっと強陽性です(泣)
どちらも尿が染み込むのと同時に発色、1分以内に強陽性出ました(泣)

D20
チェックワンも濃くなった。
davidは前回から強陽性。
wondfoは...昨日より薄い...??


D19が濃い尿だったのか?
薄すぎて不安なクリアブルー、ここへきて急にソッコー陽性とは。
wondfoなんて早期妊娠検査薬なわりにはなかなか強陽性にならない。影線レベルから反応し始めるのは早いんですけどね...。


まだ病院で何も確定できてないのが心配。

心配性すぎるのです。かといって早すぎる受診も不安をあおるだけかもですし...。

受診予定まであと1週間。精神安定剤としてフライング続けようかな...。


夫に「濃くなった?」ときかれましたが、
「今日はやってないから分からないよ~」
と、気にしてないフリをしてしまいました(笑)変な見栄?強がり?

ほんとは毎日、なんなら1日2回とかやっちゃってたのです。家計のこともあり言えない...。