D25

ゆうべ夜更かしして湯冷めしたせいか

基礎体温:35.41 チーン(´д`)
2回目:36:75
排卵検査薬:完全陰性

基礎体温表

↓↓↓



とりあえず朝イチの低いほうを採用。
なんだか、気持ち下がり始めています?

このままフツーに28日周期となったりして。


基礎体温だけみると無排卵ぽいのですが・・・。



お手製グラフで検証。
(好きなんですこういうの笑)

↓↓↓



一番上が基礎体温。
真ん中が排卵検査薬の濃さ。
下の横棒はタイミングと精子君の寿命3日。

排卵検査薬はD20夜強陽性→D22夜に薄陽性(濃陰性)→翌朝完全陰性。
強陽性を見たのでサージは終わっていると思うのです。

排卵はD22からD23かしら。
D22なら3日前の瀕死の精子君と会えたかも。
日付をまたぐ頃だったらキビシイ。
D23なら当日の精子君が出会えてるかも。でも卵子様が瀕死かも。

いや、すでに死んだ卵子様の可能性もあるAMH0.1未満の私です。



んんん~キビシイな。
というか基礎体温が上がりません。
今朝の2回目値ならイイんですが。
(お手製グラフの点線)
インチキですよねー・・・。


などとアレコレ考えて悶々としています。
これはこれで楽しいものですが。


明日こそは、上・が・れ~!