D39
高温期??(カウントやめた)
最終性交14日後。
アプリ生理予定日6日後。
私予想4日後。
基礎体温:36.90

ドンッ↓↓↓




高温期であることは間違いなさそう。

問題は、いつ排卵かということ。
D31透明オリ大量からのD33ピンクオリのあたりが排卵だったのかも・・・。

リセット前症状かと思ってタイミングとっておりません。さすがに1週間前のタイミングでは無理でしょうな。

排卵検査薬に騙された。
D17あたりの渾身のタイミング週間が虚しい。

D32排卵だとして・・・あと1週間くらいでリセット???



あとは今朝も一応DAVID妊娠検査薬。

・・・陰 性 デースヽ(・▽・)チーン

1分くらいではウッスラ色が付いたのよ。
期待したものの10分後には幻影になっていましたのできっといつもの薬剤線だったと思われます。

あぁ、DAVID在庫あと1つ。
まさかこんなに長丁場になるとは。