ラマイしてきた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



マジックスパイスに行く気満々だったけど

木曜日は定休日💧


でも僕たちは困らない

僕たちにはラマイがある


激辛フェチではないので

今日もチキンのチョバ(下から2番目)


十分な辛さで必要以上の発汗💦

ご満悦な夕ご飯だった(・∀・)


道マラの前の日には刺激物食べられない

スープカレーは今日しかない\(^o^)/



別にもう走らなくてもいいんだけど

夕方にちょいと走ってきた


走りはじめは小雨程度だったんで

全然無問題だったんだけど


途中からちゃんとした雨降りになったので

全濡れになったw


全濡れが切ないか?というと

実はそれなりに楽しかったので


ちょっと僕はおかしいのかもしれない


これで道マラ完走したら月200km越すので

明日はランオフにしよう


ゼッケンもらってこなくては🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️