長沼朝市→オシャレなカフェ→ミートパイ屋さん | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



毎年恒例の長沼の朝市に行ってきた

例によっていろんなものを

楽しく買って帰ってきたけど


この桃のサンドイッチは

超絶excellentだった\(^o^)/


お値段もexcellentだったけど

とにかくこれは買ってよかったと

僕たちは心から思ったね



朝市の後はいつものように

おしゃれなカフェでモーニング


優雅な時間を過ごしましたよ(・∀・)


そしてミートパイ屋さんへ行くという

黄金の流れ


ミートパイの写真は無いけど

ビールともジャパンともシンクロする

素晴らしい作品だなと毎回思うな

(お値段もそれなりに素晴らしいw)


8月〜10月の第1日曜日における

ちょっとした贅沢だなこれ💮