ナイス帯広( ´ ▽ ` )ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



よりによって今年初の猛暑日に

帯広に行ってきた


札幌ドームがいかに優れた施設なのかが

よーくわかった

これヤバい状況だったと思う


そして勝った\(^o^)/

推しが最後ゴラッソ決めて試合も決めた

最強の相手に対して最高の結果であった



暑い中帯広までドライブしたので

当然多少は観光みたいなこともする

野菜ルー+カツという

地元民Speciaをしたかったけど


野菜ルー売り切れと言われたから

普通の仕上がり(・∀・)

安心安定なのである



当然ここも外せない

店内は大変なことになっていた

扇風機は熱風機になっていた

あの状態で大判焼き焼いている状況に

リスペクトの意をもったね



気温35℃以上?

ソフトクリーム頃しの温度だったけど

美味しくいただきましたよ


やっぱり帯広は好きな街だな💮