まあアレなんで | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



まああの団体?が

このような事態(8連敗)に陥っている関係で

僕としては何か違うことに

楽しみを見出すしかない状況なのである


お家のプチ農業が最近とにかく面白い

日々の変化と成果がはっきりしているのが

実に楽しい(・∀・)



ランもスピード的には確実に落ちてるけど

走り続けられていることが楽しいし

やはり走るのは気分がよい( ´ ▽ ` )ノ



クルマ弄りも楽しい

エンジンを〜

とかそういうことは(もう)しないけど


ちょこちょこと小細工するのは面白い


あとは釣り師としての復調だな

そろそろちゃんと活動再開しよう\(^o^)/