力技だった | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



近くで見るとあちこちと粗はあるけど

素人仕事してはもういいかなと


この手の仕事は本当にキリが無い


今日の夜に黒吹いたら

なんかもう終わった気分


近いうちにウレタンクリア吹いて

磨いて終了だな(・∀・)


確かにリアルマネーはかかってないけど

僕個人の人件費考えたら


クオリティ的にも既製品買った方が

楽だったかなと思える今日この頃


 

まあ本来はこれ

トヨタシェンタの部品だから



切った貼った

炙って曲げた

溶かしてくっつけた

銅メッシュ加熱して埋め込んだ等の


今までやったことないようなことができて

なんだかんだですごく楽しかった(・∀・)