死角からの刺客w | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


今日はジョグな気分で

寒いからアシックスの

黄色い系のシャカシャカ着用で

フード被ってジョグってたわけ

(当然フードも黄色いのさ)


700m走ったあたりで

頭上から何者かに攻撃された

フード被ってたから前しか見えない

最初は誰か人になんかされたのかな?

って思ってたけど



何だ?何だ?って思いつつ

さらに10mくらい進んだところで

再び死角から何かが落ちてきた


落ちてきたっていうのが正しい感覚

とにかくフード越しに頭を攻撃された💧


その段階で『あ…カラスか』って理解した


どうやら移動する黄色系のフードが

カラスの怒りを買ったようだ💧

こっちは寒かったから被ってただけなのに

(´・ω・`)


幸いというかフード被ってたから

無傷(・∀・)


派手なフード被ってなかったら

やられなかったかも?とは思うけど


あんなシャカシャカについたる

ペラペラフードでも

頭を守ってくれたんだなと感謝というか

感心したのであった


威嚇されたことはあっても

リアルに攻撃されたの初めてかも


死角から何かが急降下してくるのは

マジ勘弁していただきたい💧


元ミスドの近くは

しばらく通るのやめようと思ったね


そんなことはあったけど

ジョグ自体は気分よく流せたのであった💮