午後は走った | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

午前中は釣りに行くこともなく

プラスチック製品と戦ったり

ちょいと事務仕事したり

って感じでゆるゆると過ごして



午後は北広島から帰ってくるRUN

っていうのをひとりで実施した


天気予報は雨だったけど

ギリギリのところで濡れずに済んだ

やはり日頃の行いが違うw


曇天の巨大建造物はなんか威圧感がある

ラスボスとか住んでんじゃないか



トイレ救済ポイントは

雨を警戒してか誰もいない


これ珍しいっていうか初めてかもしれない

この施設があるから(10月いっぱいだけど)

サイクリングロードは快適なのである

毎度ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



ちょこちょこ遠回りして15km


11kmくらいから

ややガス欠したのでコンビニで補給


やはり10km超のランは

何か持って走った方が安心かも


というわけで連休はあっさり終わり

また明日からヘヴィな日常が始まるのである


もうマジ退職したい(笑)