たくさん釣れるわけではなかった | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

とにかく朝起きることができなかったことと

風邪薬?のせいで腹具合がおかしくて

朝の時間を結構ロスった💧



これは朝方見切りに入りつつあった漁港で

ラスト1投レベルの状態で

ヘチに落としてテロテロ動かしたらドン!

46cmあった

22ステラのドラグ滑りまくり

青ワーシャ2651のされまくり

でも道具がいいからとれちゃうw


魚の気配薄いけど昨日今日と

【出たら立派💮】



これは違う漁港の内房先端部で

外房との間の舟道に落としたら

フォール中に喰ってきた45cm


超赤ワーシャ2702がいい感じに曲がって

僕が求める魚釣りの要素が

結構凝縮したいい釣りとなった(・∀・)

スコーピオンDCのラインは14lb

余裕はあんまりないけど

多分大丈夫感はあるな


昨日今日と軽めの道具立てで

22ステラC3000XG使ってみて


大きいのかけてもドラグ滑らかだから

すげー安心感があったな


んで

もはやビンテージ感のある青シャウラ

スレッドのコーティングのスカスカ感とか

ブランクスのキラ感がなくなるとか


まだまだ魚を掛けて気持ちいいし

1kg超の魚にも負けないけど


折れたら泣きそうなので

そろそろ引退かな?って

そんな気分になりましたよ(´・ω・`)