夏靴ロング走は快適だ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



朝に家人が

宮の沢に練見に行くというので

ならばと乗っけていってもらい


そこから帰宅RUNをしてみた

今日のシューズはクラウドモンスター

安心安定の快適さ


今季初の夏靴ロングである



天気がよいだけでいろんなことが解決する


それなりの距離を走ることになったけど

とにかく気分がよい(・∀・)



動線上にあるので

先代のわんこたちの墓参りをした



僕たちの札幌ドームを見て

そろそろ勝ちたいなと思いつつ


距離合わせや

もう少し走ろうかな的なことをやって



トータル22kmのRUNとなった

このコースは月寒の上りがちょいと辛い

36号線の歩道は

ほぼ雪がなくて快適だった


途中でRUN友とすれ違ったりしたのも

なんか楽しかった


やはり春の

初夏靴ロングは楽しい\(^o^)/



昼はかつやてカツカレー

自分の記憶とやや異なり

想定よりやや辛くて結構発汗したw



昨日のサクラマスは

家人がホイル焼きにしてくれた

やはりサクラは特別である💮


アニライトでじっくり見た結果

やっぱりアニーはいなかったけど

なんとなく刺身はやめておいたw


いい日曜日を過ごせたな