あまりに道が怖いので | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



散歩用に使っている

アシックスがコロナ期に生産をやめて

どうしたらいいか悩んで買った

バイテック社のスノーランシューズである



とりあえずこれもピン打ちはしてあって

今までは大して不安を感じる

そんなシチュエーションは少なかったけど


今年の冬は道はちょいとイカれている💧


というわけでチューニングした



引っ込み気味のセッティングだったピンを


目いっぱい外に出してみた


効果はもちろん言うまでもない(・∀・)


無敵感が出たな\(^o^)/



このシューズは圧雪路面なら

無改造で無問題で走れるけど


凍結路面withわんこだと

恐怖を感じることがあってピン打ちしたけど


これはちょっとした無敵感を感じるな


よき💮