全てを解決する力がある | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



牡蠣はすごい

とにかくすごい


なんかもう何がどうなっても

どうでもいい気分になるくらい

すごいものなのである(・∀・)


サロマ産のこれは実にexcellentだった

言葉にならない💮


ありがとうありがとうな気分なのである



そして僕と我が家のわんこたちは

5cmでいいから雪降ってくれないものかと

真面目に願っている


わんこたちが散歩拒否するくらい

近所の道は危険極まりないし


僕としてはルートを選びつつ

雪のある所を選んで走っている


正直ちょっとしんどいのである💧


何年か前の爆発的な雪はいらない


5cm積もるだけで

いろんなことが解決するんだけどな