素晴らしい演奏だった | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



第九の季節が来た

コロナが5類になってからの初の

特になんか制限があるわけでもない

第九なのである



久々に来たキタラは

相変わらず素敵な建造物だった



演奏を前に燃料投入

やはり第九の前にはシャワシャワしたやつw



そして演奏がですね

最高だったんですよ

音楽のことなんか全然わかんないけど

なんかよくわかんないけど泣きそうになった


パーフェクトクラシックはパーフェクト


今日の若い指揮者がつくる第九は

パーフェクトかどうかはわかんないけど


とにかく素晴らしいとしか言いようがないのね



演奏は最高だったけど

左前に座ってた

老夫婦が写真撮るなと言われてるのに

写真撮っててウザかった


隣のデカいおじさんに何回か静止されても

結局やめなかった


これは完璧な老害だなと僕は思ったね

こういう生き物になってはいけない


だいたい写真撮って

どうしたいのか?と



老害夫婦はウザかったけど


今年の演奏も本当によかった

明日も行きたいくらいよかった


指揮者がどんどん激しく大胆に動いていくにつれ

会場もステージも熱を帯びていく感じが

これまた素敵だった



んで

何人か合唱に参加していた

僕の関係者の皆さまお疲れさまでした

どんどん加速していくから

大変だったと思います


感動をありがとうございました(・∀・)