ダメな人のような日曜日を過ごす | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

開店と同時に近所のスーパーに行き



プレミアムドリンクを何本か購入し


帰宅後に

少し書き物仕事をしたら午前中が終わった


午後は

おうちでリモートレイドパスを使っても


全く埒があかんかったので


クルマに乗って新札にプチ遠征かけて




なんとか



昨日今日限定の謎のイベントのお題を

コンプリートすることができた


全部車内からのリモートレイドパス使用


これらを揃えることの意味がなんなのか?

本当にこれらが欲しかったのか


これらを揃えるために

貴重な休日の数時間を費やす意味があったのか?


まあそんなことはどうでもよい


結構な人がやめていったポケゴーを

なんとなくまだやめられずにやっている自分


そして新札には似たような人がたくさんいることw


姿も顔も見えないけど

エアー一体感をなんとなく味わいつつ


なんだかんだいっても

これでいいのだと思える自分がいるのである💮


そして僕はポケモンとはなんなのかを

いまだに全くもってよくわかっていないw