今季ファイナル かな? | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



多分今季最後の佐藤水産裏

今年は釣果がパッとしない関係か

ここにきてテントの数も減少傾向にある



実際魚探の反応も渋く

パラパラ魚が現れてもすぐにスルーしていく



釣果も全然で10時過ぎまでは

時速1匹ペース💧

予想通りというか

予想の右斜め上をいく

全然ダメさ加減である( ̄◇ ̄;)



今日は小さなテントでやった関係で

アルパカさんが本気出したら

テントの中は【暑い】状態で

釣れないこと以外は超快適であるw



11時過ぎからべた底で当たりが出始め

唐突に忙しくなる\(^o^)/


ちなみにseriaで買った電池は

3時間くらいで圧倒的無力になって

交換を余儀なくされた


やはり1本25円+税は能力に限界があるw



終わってみたら

なんだかんだで2人で100くらい釣れた

ダメなシーズンではあったが

最後の最後はいい感じだった


最初からこんな感じなら

釣れ過ぎて大変なことになったから

これはこれでいいのである



いつもは同行者に丸投げしてるけど

年に1回って感じで食べてみる

素朴で淡白な味に

いつも通り美味しいと感じる



佐藤水産といえばこれ

また来シーズンまでお別れなのかな?


ゴン!ドカン‼︎系の釣りも大好きだけど


この繊細で微妙にテクニカルな釣りが

今季は終わってしまうことは寂しいな


佐藤水産様には

今年も大変お世話になりました


駐車場を開放していただけることに

心から感謝申し上げます(・∀・)