マジスパに行ったのさ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



肋骨折れ太郎状態から

ほぼ復活したので


仮に喉の粘膜に辛いものが貼り付いて

むせて咳き込んだとしても


もう痛さに悶絶しなくなったので

安心してマジスパしてきた


期待を裏切らないのはやはりプロのお仕事


予定通り一瞬咳が出たけど無問題w

なんだかんだでひと月かかったな


冬季間の転倒には注意しなくては💧




月間200kmは達成してたけど

林檎時計の止め忘れ等で

林檎時計上では200kmになってなかったので


5km走って林檎時計上でも

200kmにしておいた


林檎時計上というよりはiPhoneの中でだな


今月は205kmでおしまい

明日はランオフして2月のランに備えるよ🏃‍♂️