この時期中途半端に雪が溶けるのはかえって困る | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



家の前というかそこら中が

溶けた後凍ったことによって

路面が危険極まりないことになっている


うちのわんこ達が散歩を拒否るくらい

わやなことになっていたので


今日もジムでトレミ

昨日よりペースを上げる

ペース上げるとマスクランはキツくなってくる


だから7kmまで真面目に走って

残り1kmは徐々にクールダウンした


トレミの上では8kmなので

今日も8km走ったことになる🏃‍♂️



ジムの後は有名店でつけ麺を食べた

さすがな仕事だなぁと感心しきり


混むには混むなりの理由があるのだと

改めて納得する


このお店最近は

夜やってないことがわかったので

今日入れてラッキーだった💮


帰宅後昼寝しちゃったのは内緒だ(・∀・)