札幌もやる気出してきたな | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



日中は車載温度計で4℃だった

陽の光もあり

今は何月だっけ?的な感覚になった


これはひょっとしてチャンスでは?と思い

愛車【紺さ】ちゃんのボディに

高速走ってがっちょりついた

《塩カリ》を落とすべく


庭の水道発掘してホースリール繋いで

水抜き栓回して


どうせやるならと

シャンプー洗車しちゃって


どうせ拭き取りできないから

この程度の洗車なら

1台も2台も一緒だと思い


妻車も洗ったりできたのに


夜になったらこれだ💧

さすが北海道札幌市


やるときはやる

唐突にわさわさと降ってきた

明日の朝が恐ろしい((((;゚Д゚)))))))


とりあえず

『今使わずしていつ使うというのだ?』

って思いロードヒーティングのスイッチ押した


がんばれ文明の利器

ちょっと怖いぞ灯油代w




車を洗ったあと

新年初小太郎してきた


肋骨折れ太郎としては

喉の粘膜に辛い物質が貼り付いて

咳き込むことが懸案事項ではあったが


上手に食べることができ

咳き込むことにより悶絶するという

危機を回避することができた


小太郎中辛正油をクリアしたので

次はマジックスパイスの涅槃だな


これは辛い物質が喉粘膜に

確実に貼り付くため

咳き込むことを回避するのがかなり難しい


かなり上手に食べることと

折れ太郎的には

回復が進んでいる必要があるなw