オミクロンだかなんだか知らないけど | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


9月にモデルナ射って

あれだけ酷い目にあった僕としては


そんな簡単に抗体が減るとも思えないし
多少ウイルスが変化したとしても

そんなものに簡単に負けることはないと
僕は勝手に思っている


データは語るのである
(副反応であんなに酷い目にあった)
モデルナ射った僕は勝ち組なのである


オミクロンだかなんだか知らないけど
そんなものに罹患するわけがないのである


副反応が恐ろしいのは間違いない事実だけど
3回目を射たなきゃならんのなら

迷わず3回目もモデルナ射つよ( ´ ▽ ` )ノ