日曜日を日曜日的に過ごしてみた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


昨日勝ったのと
道がワヤなのと
魚の目の治療中なのと
ジムにお金も払っているのと

まあいろいろあって


久々にトレッドミルに乗ってみた

基本ビルドアップ
心拍が上がっていくのがなかなかよい💮

外ランではもう寒くて無理なので
ジムではお気に入りの
2020のホームユニでユニランをしてみたのだ


昼からは長沼方面へランチに行ったの

相変わらずここのチーズナンは美味しくて
そして爆発的な満腹感があるな


長沼は間違いなくいま熱いスポットで

素敵な喫茶店もあったりして
素敵なだけでなくて珈琲が美味しいんだな(・∀・)


帰宅後は冬のアイスバーンに備えて
魔改造スノーライドのピンの打ち替え

初代のスノーライド(黄色)も
魔改造期間を含めて随分長く履いたので

去年日常使いしてたスノーライド(緑)も
きっちり魔改造してもらった(・∀・)


正直無敵感がある

ピン1本につき120円+税

普通のスーパーの2階にある
普通の靴修理店で魔改造してくれる( ´ ▽ ` )ノ

アスファルトの上を走ると
火花が出て衝撃が足に直撃するけどw

アイスバーン上を掻きむしって走れる
魔改造スノーライドは正直ヤバい靴だ💮


普通の圧殺路面は
スノーターサー履けば無問題だし

このターサーは4年?5年?履いているけど
ほとんど減ってないのでまだまだ大丈夫だろう


なんかアシックスの冬ランシューズ
コロナの影響で今年は生産しなかったらしいけど💧

これで僕は万全だと勝手に思っているのさ