幸せな日曜日の過ごし方 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


朝起きて
超PayPay祭りの割引とポイント還元に
うーんとなりつつ

最後はえーいって感じで
超高級ベイトリールをポチった

このような高級品を購入しても
多分磯ロックでガシガシ使うから
それはいかがなものか?なんだけど

まあそれはそれでよしとしよう


そして【大宮澤裕樹展(仮称)】を見るべく

伊達までドライブ
久々下道を走っていったので


大滝村のキノコ汁(110円)を堪能したり

景色を愛でたりしつつ
かなり楽しかったのである


大宮澤裕樹展(仮称)は


臨時学芸員?の解説付きで


非常にクオリティが高く
素晴らしいものであった💮
(ちなみに臨時学芸員は常駐していない)


隣の道の駅でハンサム焼き買って
(これはハンサムでないなw)

野菜だの肉だのを狂おしい気持ちで買って


伊達市在住の友人おすすめのお蕎麦屋さんで
おすすめメニューの【たこ天とじ蕎麦】食べて
(これまたエクセレント💮)


なぜか伊達市の有名釣具店の閉店セールで
ルアー買って帰路についた


たこ天とじ蕎麦がなかなか消化されないので
とりあえず5キロ走ってみて


ビール飲んで
昨日ショットバーで買ったJAPAN飲んだら

すげーいい気分(・∀・)

素晴らしい日曜日であった


ご満悦