こんなものがこの世にあることがわかった | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


もはや必要のないものが昨日到着した

こいつは【ナットを割る】ことだけを
考えているらしい(・ω・)

まさにスペシャリストだ

そしてこういうものがあるということは

こういうものを必要としている人が
たくさんいるってことだな( ̄◇ ̄;)


幸いなことに?
今回このスペシャリストの出番はなかったけど


今の僕は実はこれを使ってみたくて仕方ないw

だけどなんの罪もないナットを
破壊するのもいかがなものかと思うので

とりあえず引き出しの中に入れておいた


この手のアイテムはあくまでも保険であって

出番がないことが大事だと実は僕は思う(・∀・)