やれることはやる | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


浦和との試合に向けて
まずは朝に聖地巡礼のユニラン

7km+クールダウン1km


そして昼ごはんはスポンサー様に対し
リスペクトの意を表すとともに
金銭的にも協力せねばとみよしの様へ

このお値段でこのクオリティ(・∀・)
素晴らしいとしか言いようがない


試合に関しては僕たちの善行の成果が反映され
実に満足のいく結果となった


この絵を描く人の漫画に関しては
実はよくわかんないんだけど

試合に勝てたから感謝しかない💮


僕(たち)の宮澤が賞をもらっていた
キャプテンがいるといないとでは
全く別なチーム感になる

キャプテンに賞をくれた中の人は
本質をよくわかっているとしか思えない( ´ ▽ ` )ノ


買った嬉しさのあまり
ユニにキャプテンマークのまま
お買い物に行った

正直誇らしい気分だった\(^o^)/


帰宅後はキャプテンに
リスペクトと感謝の意を込め

何年か前のキャプテン仕様のユニを着用して

結構雨降っていたけど本日2回目の
【ユニラン】してきた


自分たちの行いが本日の勝利に
実はなんの関係もないことは
なんとなくわかっているけれど

サポーターとしては
こういうわけのわかんない積み重ねこそが

論理的にも科学的にも説明のつかない
意味不明な謎の力になると信じている( ̄ー ̄)

とにかく何が嬉しいかというと
【浦和】に勝ったことがとにかく嬉しい

いい夜だ♪