マラソンを家で見ることにしたから | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


本当は通行人のふりして

マラソン見る気満々だったんだけど


競歩の状況をTVで観て

【これはあかん】と結論を出し


お家でマラソン鑑賞の後洗車して

【純平】に行ってきた


相変わらず超絶上品な

それでいてあっさりしすぎていない

簡単に言うと【美味しい】のである💮



いくら美味しくても僕の家からは遠い

しょっちゅう行けるわけではないから

久しぶりに来たら

【餃子】を始めていた(・∀・)


これがまた美味しい💮



帰り道にバーンズに寄る



イートインスペースは閉鎖していて

テイクアウトのみになってはいたけど


完璧なことには変わりない\(^o^)/



その後やっぱり

ちょっとだけオリンピック気分を味わいたくて


クルマでマラソンコースをトレースしてみた

今朝のレースが思い出されて

自分の道マラとシンクロして


なんか感慨深い気分になった



夕ご飯はソイ

毎度のアクアパッツァ

安定安心


そして素材がいいからどうやっても美味い



【DAHON】の文字に釣られて買った
なんだかよくわからない本

来年は家人用に
もう1台DAHON買おうと決意したね

やはり愛でるには愛でれるなりの
クオリティが必要なんだよな

 DAHONは畳んだり戻したりしているだけで
なんとなく楽しいのである( ´ ▽ ` )ノ