荒業をした | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


今日は1日軟禁されて
某Google社のタブレット?の使い方の研修会

軟禁会場の向かいに
美味しいカレー屋さんがあるとの情報

迷わずそこに食べに行ったら



【エアコンが壊れていた】
((((;゚Д゚)))))))



暑い中熱い(美味しい)ものを食べるのは
かなりの荒業だった💧

持っていった手ぬぐい速攻全濡れになった

これはナスとキーマのルーカレー
すっごく美味しかった


そして荒業の中大量発汗し
なんとなく整ったような気がした(笑)

軟禁会場がエアコン効いていたのが救い


着替えを持っていけば完璧だったな(・∀・)


秋以降にもう一回快適に味わいに行こうと思う


帰宅後とりあえず8km走ってみた

モデルナ1回目から
50時間くらい経った状態ではあったけど
ずいぶんと暑い中気持ちよく流すことができた

暑い中熱いもの食べて整ったのもあるけど
とりあえずぼくは激しい副反応がなくてよかった💮


2回目は怖いけどねw